News-お知らせ- ブログレポート

【開始25日目】1万PV到達しました。

2017/07/24

感謝。

昨日、19日はとてもめでたい日となりました!!

朝起きてGoogle Analyticsを開いてみると10,000PVを突破しておりました!

他の先輩方のPVレポートなどを見ていると本当に足元にも及ばない数字ですが本当に”陸マイラー”とか"SFC修行"とかそんな言葉も知らないところからスタートして1ヶ月でたくさんの方にページを見ていただいたことはとても嬉しいです!

いつも本当にありがとうございます。

Google Analyticsを導入したのが2016年8月25日なので25日での達成となりました。

 

ページビュー数

 

本当はもっとたくさんのデータを公開してもいいんですが、どうやら先輩方のブログを読んでいるとあまり公開しすぎるとGoogle先生に怒られるという噂も聞きましたのでAnalytics画面をキャプチャするのは控えます。

ただ備忘録も兼ねていくつかの数字データは公開したいと思います。

 

スポンサーリンク


 

 

一番アクセスのあった日のPVは794PV

納得できました。この記事が公開された時です。

AMEX祭り終了のメールが届いたので全文を掲載しました。この記事にはたくさんのPVがついています。

この日はGoogle Analyticsの「リアルタイム」を見ていても同時に20人近い人がサイトに訪問してくださっていました。いかにAMEX祭りにみなさん期待していたかということですよね!

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

1日平均PVは406PV

多少の上がり下りはありますが基本的にチャートは右肩上がりで推移しています。

10,160PVを達成するまでにかかった25日で割ってみると=406.4PVとなりました。とても嬉しいです。

1ヶ月前には本当に何もなかったわけなので、、

今回は8月分も含んでしまっていますので月末には月間(9月1日〜30日)のレポートも公開したいと思います。しっかり8月分を抜いた月間でも1万PVを達成できるように残り10日間、頑張りたいと思います!

引き続きHalohalo(ハロハロ)をどうぞ宜しくお願いします!

 

 

陸マイラーの皆さんのブログはこちらから!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
 

-News-お知らせ-, ブログレポート

注目記事!

1
羽田空港パワーラウンジ/Power Lounge訪問記(2017年4月新オープン)

2017年4月27日、羽田空港国内線に新たな有料ラウンジがオープンになりました。その名も「Power Lounge/パワーラウンジ」。 第一、第二ターミナルともに1箇所ずつ、計2箇所のラウンジをパワー ...

2
2017年7月ソラチカキャンペーンで入会時に最もマイルをもらう方法

みなさんはANAマイルを貯める際にどのクレジットカードを使っていますか? ANAマイラーであれば誰もが認める、作るべきオススメのANAカードが存在します。   ANA To Me Card( ...

3
ANA475便「羽田ー沖縄」搭乗記。5月7日GW最終日の混雑状況レポート

2017年5月GW最終日(5月7日)、天気は「くもり」。 以前、予約した際にもお伝えしたSFC修行5Leg目となる「羽田/HNDー沖縄/OKA」路線に搭乗しましたので、搭乗記をお届けします。 GW最終 ...